Lv,Gucci,Lv包包,Lv錢夾,Lv手錶,Lv目錄,Gucci公仔包,Lv購物包,Lv水桶包,Lv批發,愛美仕名牌購物Lv,Gucci,Lv包包,Lv錢夾,Lv手錶,Lv目錄,Gucci公仔包,Lv購物包,Lv水桶包,Lv批發,愛美仕名牌購物

《My Heartful song》

歌:星名歌唄(水樹奈奈)/作曲:市川淳/作詞:斉藤恵/編曲:上杉洋史

誰(だれ)もいないステージ
誰也不在的舞台上

夢(ゆめ)の時間(じかん)は もう幕(まく)が降(お)りてゆく
美夢的時間猶如幕布一般徐徐降下

昨日(きのう)と同(おな)じ明日(あす)は
和昨天一樣

二度(にど)と來(こ)ないと気(ぎ)づくの
我已經察覺到昨天的明天將不會再次到來

ラストシーンはいつも切(せつ)なく美(うつく)しいけど
雖然最後一幕總是那麼的悲傷與美好

涙(なみだ)拭(ふ)いて 扉(とびら)叩(たた)こう
拭去眼淚,尋找另一扇門扉

新(あたら)しい私(わたし)に 生(う)まれ変(か)わる
嶄新的我,重生於此

勇気(ゆうき)を出(だ)して 恥(は)ずかしがらないで
拿出勇氣,沒有什麽害羞的

My Heartful Song
My Heartful Song

歌(うた)うよ いつまでも あなたに屆(とど)きますように
歌唱吧,總有一天會傳達到你那裡

いつからだろう
是從什麼時候呢

本當(ほんとう)の笑顔(えがお) 見(み)せられなくなってた
再也看不到那真正的笑容

こんな私(わたし)をあきらめないで 待(ま)っててくれたの
這樣的我沒有放棄,一直等著

孤獨(こどく)の盾(たて)を掲(かか)げ 自分(じぶん)と戦(たたか)っていた
舉起孤獨之盾,正與自己戰鬥

ほら 強(つよ)がりの鎖(くさり)ほどいて
快點,離開逞強的枷鎖

懐(なつ)かしい思(おも)い出(で)に
在難忘的回憶中

やさしさが 目覚(めざ)めるように
如喚醒溫柔一樣

素直(すなお)になれたから
會變的坦率的

My Heartful Song
My Heartful Song

心(こころ)を開(ひら)いて
將心扉打開

いま
就在現在

新(あたら)しい私(わたし)に 生(う)まれ変(か)わる
嶄新的我,重生於此

勇気(ゆうき)を出(だ)して 輝(かがや)き続(つづ)けよう
拿出勇氣,延續著光輝

My Heartful Song
My Heartful Song

歌(うた)うよ いつまでも あなたに屆(とど)きますように
歌唱吧,總有一天會傳達到你那裡

arrow
arrow
    全站熱搜

    chamber66 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()