close
Lv,Gucci,Lv包包,Lv錢夾,Lv手錶,Lv目錄,Gucci公仔包,Lv購物包,Lv水桶包,Lv批發,愛美仕名牌購物Lv,Gucci,Lv包包,Lv錢夾,Lv手錶,Lv目錄,Gucci公仔包,Lv購物包,Lv水桶包,Lv批發,愛美仕名牌購物Lv,Gucci,Lv包包,Lv錢夾,Lv手錶,Lv目錄,Gucci公仔包,Lv購物包,Lv水桶包,Lv批發,愛美仕名牌購物Lv,Gucci,Lv包包,Lv錢夾,Lv手錶,Lv目錄,Gucci公仔包,Lv購物包,Lv水桶包,Lv批發,愛美仕名牌購物

アオゾラSTAGE:藍天的舞台
アオゾラ的日文寫「青空」就是藍天的意思。而STAGE是舞台的意思。

アオゾラ廻すスマッシュで
(Never give up my pride)
1秒先の未来-あす-をつかめPrecious!


絶望渦巻く日の 痛みも巻き込んで
(Like th eye of a typhoon)
うねり上げる覚悟 突き進む風になる
(Shoot the shinning winning breeze)

同じ誓い 競い闘うたび
強まる絆を知った

アオゾラよりも輝け
(Never give up my pride)
1度きりの今というSTAGE
(Fly to the true prime)
目指すひとつの約束に向かうの仲間が
限界越える力さTreasure!

Hurry up!Stand up!...for our victory
The lights arrive!Catch the glory!Yeah

回り道はきっと 成功の近道
(Every day is a start)
汗と涙つないで 勝利のカギ、象(かたど)る
(Building for my success)

悔しい欠片-かけら-が 決意に変わる瞬間-とき-
心は滑走路描く

アオゾラよりも清-すが-しく
(Never give up my pride)
どんな負けも受け入れたら
(To win begin from here)
昨日より1歩 眩しい笑顔が近づく
同じ夢を高め合うBelievers!

Hurry up!Stand up!...for our victory
The lights arrive!Catch the glory!Yeah
BaBaBaBa...Bang!Burning up!...

同じ誓い 競い闘うたび
強まる絆を知った

アオゾラよりも輝け
(Never give up my pride)
1度きりの今というSTAGE
(Fly to the true prime)
目指すひとつの約束に向かうの仲間が
限界越える力さ

アオゾラよりも清-すが-しく
(Never give up my pride)
どんな負けも受け入れたら
(To win begin from here)
昨日より1歩 眩しい笑顔が近づく
同じ夢を高め合うBelievers!

Hurry up!Stand up!...for our victory
The lights arrive!Catch the glory!Yeah
Every day is a thrilling
attraction for the top
BaBaBaBa...Bang!Burning up!

HIKARI

胸に貼りついたまま 乾いた欲望
熱にうなされるような 都会のWave

風をうけて走る あきらめずに走る
ふと顔を出す HIKARI

この手で掴もうと 追いかけた理想たち
優しいふりして 俺らを迷わせる
未来に呼ばれ 時を運ぶのなら
答えはきっと 輝いてる

失くしたものを探して 数えるだけの毎日
声を響かせてる祈る「終わりじゃない」

どこかにいるヒトリを 求めてるヒトリ
どこかで繋がってる 無限のsign

軋むように痛む 何度だって叫ぶ
行く先照らす HIKARI

重い扉の 向こう側の理想たちは
たどり着くのかと 俺らに問いかける
明日に向かい 夢を背負うのなら
答えはきっと 輝いてる

ここにひとつだけ記したい
遠いだれかの関係ないstoryじゃない
いつだってどんなことだって
決して完全じゃないone wayじゃない
俺のなかにある天使に告げる
ど真ん中射抜く覚悟を告げる
I gotta go again

この手で掴もうと 追いかけた理想たち
優しいふりして 俺らを迷わせる
明日に向かい 夢を背負うのなら
答えはきっと 輝いてる

俺に見えてる全てが 俺の世界の全てだ
心震わせて祈る「終わりじゃない」

arrow
arrow
    全站熱搜

    chamber66 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()